お腹がヤバかった!

この間、実家に帰ったのですが
うちの母は昔から結構
細かったのですが


今回帰った時には
お腹まわりがぽっこりしていて
びっくりしました。


え!?って感じでもう驚きが隠せなくて、
ちょっと一瞬言葉が出ませんでした。


母も私が驚いたのを気にしたらしく
傷ついた様子でした。


でもよくよくみると
最初は太ったのかとも思っていたのですが、
顔とかは別にぽっちゃりしてないし
話しを聞いてみると
実は便秘気味みたいだったようで


乳酸菌サプリのことを話して上げると
私に検索してと頼むので
検索して一緒にみて上げました。


母が気に入ったのは
植物性乳酸菌ラブレ、お試し価格が手ごろな
ところが気に入ったポイントなんだそう。


これでスッキリしてくれるといいんだけど。