生徒に迷惑かけたくない!

ここのところ身体に元気を
感じない事が多くて
大学の講義も全然耳に
入っていない感じがしていました!

そして塾のバイトでも、
生徒に質問されていたのと
全然違う回答をしてしまって、
心配をかけさせてしまいました!

このままだと
クビになってしまう可能性もありますし、
なにより生徒に迷惑をかけるのは嫌だと思い、
黒酢サプリメントのにんにく黒酢を
買って使い始めています!

使って翌日から結構元気を感じていて
朝から活発な感じになっています!

この若さから使い始めている人なんて
あまりいないのかもしれませんけど、

周りの人に迷惑をかけるくらいであれば、
こういうのは積極的に使った方が良いと思います!

とりあえず次また同じ事にならないように、
しばらくは使い続けてみたいと思います!