2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

塾のあと

ちょっと音楽とは関係ないのですが、最近はバイト先の塾のあとに家に帰って、メイクを落とす瞬間が本当にたまらなく好きです。メイク落としのオススメをランキングするようなサイトで探し出したメイク落としを今使っているのですが、本当にいいんです。すご…

改めてYoutubeで

この前Youtubeで見たのですが、ミュージシャンのプロモーションビデオで、すごく素敵なカーテンが映っていました。なんだかアーティスティックなカーテンで、すごくおしゃれでした。同じカーテンをネットで探したら、同じように探している人が結構いて、amaz…

ロックな赤ちゃん

この前Youtubeを見ていたら、外国のCMか何かだと思うのですが、大量のおむつ姿の赤ちゃんが、ロックかラップみたいな音楽を「かっこうよく」歌っていました。もちろんCGの映像なのですが、何だかおむつって不思議な洋服ですよね。赤ちゃんの体型にぴったりで…

バイト先に

バイト先に先日ウォーターサーバーが到着したのですが、今度はWiMAXが導入されました。すごいですよね、今のうちの塾。かなり設備投資に力を入れている気がします。でも人材教育費にはあまりお金が使われれていない気もしますが。とにかくWiMAXとタブレット…

バイト先にウォーターサーバー到着

バイト先の塾の講師室に、ウォーターサーバーが届きました。早速休憩中に飲ませてもらいましたが、「美味しい〜!」って思わず声を漏らしてしまいました。何だかいつ水を出してもきんきんに冷えているし、何だか冷たさの中にほんのりと甘みがあるような気が…