ロックな赤ちゃん

この前Youtubeを見ていたら、外国のCMか何かだと思うのですが、大量のおむつ姿の赤ちゃんが、ロックかラップみたいな音楽を「かっこうよく」歌っていました。

もちろんCGの映像なのですが、何だかおむつって不思議な洋服ですよね。赤ちゃんの体型にぴったりで、何だかおむつ姿も赤ちゃんだと絵になってしまうから不思議です。

その点、高齢者のおむつ姿はちょっと意味合いが変わってきてしまいますよね。面白い話です。

ちなみにその関連でいろいろとインターネットを調べたら、どうやらパンパースの赤ちゃんモデルを募集しているという情報を見ました。

すごいですよね。子どものころからモデルなんて、想像もできない人生ですよね。

まあパンパースのメーカーもどうせなら自社の製品をかわいい赤ちゃんに着せたいのでしょうけど、ちょっと私には理解できない世界です(笑)