友人とキャンプに行きました!

何人か友人を集めて
このまえキャンプに行ってきました!

あまりこういう事はした経験がなかったので
とても楽しく過ごすことが出来て良かったです!

普通に街中で遊ぶのと比べると
ちょっとタイプが違いますけど
たまにすると面白いですね!

そういえばちょっと前から徐々に
肌荒れが気になる様になっていて
最近になっては
目で見てもすぐ分かる様になってきたので
さすがに焦ってきました!

友人に相談してみたら、
乳酸菌が肌荒れに効くという事なので、
さっそくライオンのラクトフェリンを
使い始めています!

ほんとは食事からしっかり取った方が
良いのかもしれませんけど、
こういう物を使った方が効率的ですし、
よりよい乳酸菌が摂取出来るので良いですよね!