2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

香港ライブ

今度香港で大きなジャズのライブがあるのですが、端的に言って、「行きたい」です(;´Д`) うぅっ。。 でも、言うまでもなくお金がないです。香港ならちょっと頑張ればいけそうなのですが、ちょっと心もとない感じなんですよね(´;ω;`)ウッ 「こんなときカー…

バイト先の先輩

塾のバイト先で一緒の人、塾だけってあまりいないですよね。塾って時給はいいんだけど、コマ数がそれほどないので、どうしても月々の総額はあまりいかないんですよね。別に私はそれほどお金を使う方じゃないですし、休みの日も学校の終わりも図書館ばっかり…

塾のバイト先で、すごく頑張っている女の人がいます。もうその先輩は就職先も決まっていて、後は学生生活をエンジョイするだけなのですが、本当に毎日のように塾に来て教えています。何でこんなに頑張るのだろうと思っていたのですが、ちょっと聞いてみると…

目力アップ大作戦

なんだか最近、目力をアップしたいなと思っていろいろと作戦を考えているのですが、やっぱりマスカラなどを使う前に、まつげを長くした方がいいのかなと思っています。まつげ美容液の効果ってどうなんだろと思っていたのですが、やっぱり、すごく効くみたい…

なななんと

大学の友だちがやっているバンドが学園祭でライブをやるらしいのですが、そのバックコーラス隊に参加しないかと誘われてしまいました!音楽が好きだとずっといっていたので誘ってもらった形になるのですが、今までは聞くばかりで全然演奏やプレイの方には回…