香港ライブ

今度香港で大きなジャズのライブがあるのですが、端的に言って、

「行きたい」

です(;´Д`) うぅっ。。

でも、言うまでもなくお金がないです。

香港ならちょっと頑張ればいけそうなのですが、ちょっと心もとない感じなんですよね(´;ω;`)ウッ

「こんなときカードでもあればなあ」

と思うのですが、学生ってカード、作れないですよね? そんな私に、

「作れるよ」

と友だちが教えてくれて、

アコムマスターカードなら、学生でも審査を受けられるらしい」

と丁寧にサイトまで教えてくれましたが、どうせ学生は利用可能な金額が5万円くらいですよね(。┰ω┰。)

そうすると、5万円では香港へはいけない…

まあ、たまに5万円でいけるチケットとかあるけど、ライブのチケットや宿泊代、食事代などを入れると、もうアウトだヽ(`Д´)ノ ウワァァァン