バイト先の先輩

塾のバイト先で一緒の人、塾だけってあまりいないですよね。

塾って時給はいいんだけど、コマ数がそれほどないので、どうしても月々の総額はあまりいかないんですよね。

別に私はそれほどお金を使う方じゃないですし、休みの日も学校の終わりも図書館ばっかりいっているのですごく安上がりの女の子ですけど、他の皆はいろいろと出回っているみたいなので、お金がかかるんでしょうね。

他の人がやっている中で、一番面白いアルバイトは「木の実を拾う」というアルバイトがありました。なんてメルヘンなバイトなんでしょうね(笑)

他にはウェブライターをやって、seo対策か何かの文章を書いている人もいました。結局平均して、皆10万円は稼いでますよね。すごいです。

でも、そんなにもらって、何に使っているのかな。私なんてライブに行くくらいですもん。お金の使い道。