怠さがなかなか取れません

学校とかアルバイトの疲れが
なかなか取れないと、
勉強が全く頭に入らないので大変です!

最近はものすごく怠さを
感じてしまう事が多くて、
朝起きても、起きるまでに時間がかかったり、
講義の最中も
眠くなってしまったりする事があります。

バイトの先輩と話していると、
栄養が足りてないという事を言われて、
おまけに薩摩くろす丸を紹介してもらいました

なにやらアミノ酸が疲れとか怠さに良いという事らしく、
それが豊富に含まっているみたいです!

とりあえず使ってみる事にして、
どれくらい良くなるのか気にしていたら、
想像していたよりずっと身体が元気になった気がします!

しっかりとご飯は食べていましたが、
ちゃんと栄養は取れていなかったのかもしれませんね!