実家にいた頃が懐かしい!

実家は田舎にありますけど、
一人暮らしをしている時と比べて、
お店も近くにありませんし、
特に遊べる場所はありませんでした。

けど、
一人で暮らしているより
ずっと快適だったなぁって
事を最近ひしひしと感じています!

たまに実家からはご飯が送られてきたり、
仕送りも少し送られてきたりしていますけど、

それでも健康的なご飯を食べるというのは
手間がかかるので
前より少なくなっています!

体調を崩して両親に迷惑をかけるのは嫌なので
カゴメラブレで体調を調整していますけど
実際に一人暮らしをしている人で、
毎日しっかりとご飯を作り、
運動をするとか健康的な日々を送れている人って
いるのでしょうかね!