塾のバイト先で、すごく頑張っている女の人がいます。もうその先輩は就職先も決まっていて、後は学生生活をエンジョイするだけなのですが、本当に毎日のように塾に来て教えています。

何でこんなに頑張るのだろうと思っていたのですが、ちょっと聞いてみると目標があるみたいなのです。その目標とはずばり、全身脱毛みたいです。

全身脱毛を学生時代にあるていど終わらせたいみたいで、社会人になったらそのきらきらのお肌で頑張りたいんですって。

すごいですよね。人それぞれというか。

私は同じくらいのお金があったら、ライブに行きまくりたいですし、かなり立派な音響システムを買いたいなと思います。

何が影響して、こうやって趣味が違っていくのですかね。人は。