目力アップ大作戦

なんだか最近、目力をアップしたいなと思っていろいろと作戦を考えているのですが、やっぱりマスカラなどを使う前に、まつげを長くした方がいいのかなと思っています。

まつげ美容液の効果ってどうなんだろと思っていたのですが、やっぱり、すごく効くみたいなんですよね。

意外とまつげの手入れって、さぼりがちですよね。だから、ちょっと美容液を塗るだけで、思ったよりも伸びるらしいんですよね。

いつもまつげは酷使されているので、いたわってあげたいですよね。髪の毛とかと同じくらいに。

ちなみにまつげ美容液は、まつげの成長を促すみたいなので、生えかわる瞬間までに、たくさん伸びてボリュームが増すみたいです。