改めてYoutubeで

この前Youtubeで見たのですが、ミュージシャンのプロモーションビデオで、すごく素敵なカーテンが映っていました。

なんだかアーティスティックなカーテンで、すごくおしゃれでした。同じカーテンをネットで探したら、同じように探している人が結構いて、amazonでも売っていました。

ちょっと値段が高かったので今すぐは買えなかったのですが、これからちょっとお金がたまったら検討したいなと思っています。

最近なんて雑誌じゃなくて、Youtubeとかネットが完全に情報源になっています。しかもネットは思わぬ形で情報が入ってくるので本当に面白いです。

それにミュージックビデオもほとんど見放題ですからね。私みたいな音楽好きにはたまらない時代です♪