バイト先に

バイト先に先日ウォーターサーバーが到着したのですが、今度はWiMAXが導入されました。

すごいですよね、今のうちの塾。かなり設備投資に力を入れている気がします。でも人材教育費にはあまりお金が使われれていない気もしますが。

とにかくWiMAXとタブレットがセットで支給され、各人とはいえないまでも数人単位で授業の計画や打ち合わせなどに利用するみたいです。

それにしても塾長は本当に新進気鋭の人ですよね。男の塾講師たちは、かなり心酔しきっている感じです。今の塾講師はアルバイトばかりですが、本格的に塾講師になりたがる人も出てくるかもしれませんよね。大学卒業後のきちんとした就職先として。

私も就職上手くいかなかったら、完全に雇ってもらおうかな。