バイト先にウォーターサーバー到着

バイト先の塾の講師室に、ウォーターサーバーが届きました。

早速休憩中に飲ませてもらいましたが、

「美味しい〜!」

って思わず声を漏らしてしまいました。

何だかいつ水を出してもきんきんに冷えているし、何だか冷たさの中にほんのりと甘みがあるような気がします。

すごく、美味しいです。

いいですよね。

将来的に、自分の家に置けるように頑張ります。

ちなみに大好きな先輩も飲んでおいしそうにしていました。先輩水を飲む姿も格好良かったです。

授業ってすごく体力使いますし、変な汗をかいてしまうんです。でも休憩時間にウォーターサーバーを飲むと本当にリフレッシュです。

ウォーターサーバー口コミ」で調べてみたら実はコスト的にも意外と高くないので、社会人になったら始めみたいですね。