なんだかなあ

バイト先の塾で、生徒に無駄毛を指摘された。

うう、悔しい。

がきの、いえいえ、お子さまの分際で。

ちょっと腕に無駄毛が生えていたんだけど、その無駄毛をあざとく見つけた男子生徒に、

「先生毛深いね」

って言われた。むかつく。

別に毛深くはありません。言っておきますけど。

女子の生徒がフォローしてくれたけど、本当にあの年齢の男子って女性の扱い方が最悪だよね。まあ、子どもだから仕方ないけど。

でも、無駄毛なあ、抑毛クリームを使っているんだけど、やっぱり永久脱毛がいいのかな?

抑毛クリームとかは安くていいんだけど、意外に面倒臭いんだよね。ずっとやっていると。

ちょっと考えてみよう。

お金、けどないんだよなあ。