インターネットfaxでプライバシー保護

最近急速に普及しているらしいインターネットfax。
この間インターネットfaxについて詳しく書かれたサイトを
読んでいました。


私はfaxを日常であまり使わないので
知らないことが多くありましたが
とっても便利なものですね。


ペーパーレス、インクのコスト削減など
経済的な負担を軽減させるのに凄くいいと思います。


インターネットfaxで、私にとって一番メリットだと思うのは
プライバシーの保護です。


今まで機械から排出された用紙を誰に見られるか
わからない、というリスクがありました。


しかし、ネット上のfaxのやり取りなら
他人に見られることはありません。


昨今はプライバシーに色々うるさく
私も結構プライバシーを気にするところがあります。


ですから、プライバシーや個人情報保護が
可能というだけでも、インターネットfaxは
導入価値があると思います。


私も自宅で導入してみようかな、と思っているところです。


詳しく知りたい方はこちら→インターネットfax