バイト先の先輩へ

緊張です!! 
先輩(バイトの先輩)、受け取ってくれるかな。

財布 メンズなんて買ったことないし! 
受け取ってくれなかったらどうしよう。

店員さんはこれでいいと言ってくれたけど大丈夫かな。

明日の作戦としては、
バイト帰りの先輩を待ち伏せての声掛け。
あー、まじで緊張します! 

今まで誰にも内緒にしてたから
電話できる相手居ないので不安。

先輩、ちょっと使い古した財布使っていたから、
そろそろ替えたいと思っているはずなのだ。

ちなみに私がなんでこのブランドを選んだかと言うと、
先輩が昔このブランドのマフラーを着けていたから。

むふふ。
もちろんチェック済み! 
頑張りまする!

てゆうか、
誰かに相談してみようかな。

ちょっとでいいから、電話したい。
胸がどきどきしすぎてどうしようもない。


こんな感じの→財布 メンズ