塾講師って結構大変

ああ、今日の授業、大変だったな。

ここで踏ん張らないと。去年もここで、
生徒が成績落ちてきた。
何でだろうな。
いつもスタートはいいのにな。

でも、先輩すごいな。
教え方上手すぎ。
卒業したら、何の仕事に就くのかな。
先輩ならきっと、なんでも上手くやるんだろうな。

今日、授業中、眼鏡落として焦った。
生徒に笑われたけど、
眼鏡外した方がいいって言ってくれたコウヘイくん、
よしよし。
あの子は女子を喜ばせる言葉をよく知っている。
偉いぞ。

いつか乱視のレーシック受けるのかな。
私も。でもいずれにせよ、卒業後だろうな。
乱視もできるっていいよね。
やってみたい気はする。

先輩はコンタクトなのかな。
何もしていないけど、ちょっと緊張して、聞けない。


結構色んなサイトみてチェックしているんだけど

レーシック乱視