投資の勉強

少し前から、結構本格的に投資の勉強をしています☆

とにかくお金に縛られる人生は嫌なので、お金の問題をクリアしようと投資を勉強し始めました♪

自分だけが1人で働いて稼ぐよりも、稼いだお金にも働いてもらうというスパイラルが、お金をどんどん増やしてくれると思うんですよね♪

なので、もうちょっと勉強をして、10万円からスタートしてみようと思っています。

特に今はニーサ(http://www.nisa100.jp/)もあるので、個人投資家にはすごく有利な状況ですも(>A<)/

でも、こんな投資の話をしている女の子なんて、ちょっと気持ち悪いですよね・・・

好きな人の前ではちょっと黙っていないと駄目かもしれないですね。

特に合コンとか、初対面の人にはこんな話、黙っていなければ駄目ですね(笑)