なかなか時間が取れないです!

朝起きて、学校に行って、
その後がバイトという
当たり前の様な生活ですが、
そこに家事とかがはいると
どうしても自分の時間が
作れない気がします!

かといって、
遊びに行きたいからって、
部屋を片付けないと
だんだんと散らかって、
友人も呼べない状態に
なってしまいますよね。

大学生でアルバイトをしている人は
たくさんいるでしょうが、
その中でしっかりと
部屋の事を出来ている人なんて
いるんでしょうかね?

出来たとしても遊びにいく時間が
だんだんと削られてしまっていると
思います!

という事もあり、
部屋のかたづけやら
日常生活に追われて
なかなか食事も
まともなものを食べられない日々です。

朝はフジッコのカスピ海ヨーグルトで
お腹の調子を整えていますが
やっぱりちゃんとした食生活は
大事ですよね。