やっぱり実家が一番良いです!

私もそうですけど、
友達も大学に入って
一人暮らしを始めている人が
いるのですが、

やっぱり大変ですね一人って!

私はもとから
そんなに気にしていない方でしたけど、
友達は、家事とか苦手なのか、
部屋の中が散らかってしまったり、
食事が偏ったりと、
とにかく男性みたいな
一人暮らしをしていました!

そういう食生活を送っていると
栄養が不足したり
食物繊維がとれてなかったりして
便秘になっちゃうんですよね。

便秘になると肌の調子が悪くなるし

大学生の一人暮らしの時期って、
人生の中でも
すごく楽しい時期だと
思うんですよね!

だからそういう時だからこそ
元気に過ごしたいですよね!

副作用とか心配している友達には
赤ちゃんとかの
便秘解消にも使われるオリゴ糖を
紹介しました。

少しでもお腹の調子とか良くなって
くれたらいいなー
とか思っています!