アプリに夢中になってしまう!

友達と遊んでいると
みんなが、
レベルとかキャラクターとか
よくわからない話しをしている事が
多かったので、

どういうゲームをしているのか
聞いたところ、
何やら今はスマートフォンのアプリが
流行っているらしいですね。

たしかにCMでは
たまに見かける事はありましたが、
そういうアプリをしたことが
全然ないので、
どういう風にするのか
教えてもらいました。

思いのほかしっかりと出来ていて、
レベル上げとかキャラの種類とか、
本当のゲームみたいな作りなので、
ついつい夢中になってしまいました。

夜更かししてまでしてしまったので
顔とかむくんでいるから
サプリメントを飲んでむくみをとって
とりあえずその場凌ぎはしましたけど、
ゲームはほどほどにしなきゃだめですね。