歳とか関係ありません!

バイトをしていて
思ったのですが、
中学生や高校生の頃より
ずっと身体が疲れる事が
多くなった気がします!

という事もあり最近、
黒酢サプリメントを始める事にして
少しでもバイトはもちろん、
学業に専念出来る様にしています!

けど、
大学生のころからこんなに疲れていると、
将来的に仕事に就いた時には
どうなるのでしょう?!

友人には歳とったね!って
言われましたけど、
これって年齢は関係ないですよね!

多分、日頃の食生活とか、
運動不足とかそういう事が
直接疲れに関係していると思うのですよ!

サプリを使ってからは
そこまで気になる事は
なくなってきましたけど、
まず基本的な食生活とかは
しっかりと意識して
健康的なものにしたいと思います!