友達と旅行に行きたい!

将来的な事を
よくよく考えてみたのですが、

すぐに結婚とかしない限りは
仕事に就くでしょうし、

そうなると
なかなか大学生みたいな休みを取る事は
すごく難しくなると思いますよね。

という事は
必然的に友達と長期的な休暇を使って
旅行に行く様な計画を立てるのも
難しくなりますよね!

つまり学生のうちに
旅行とか遊びとかは気の済むまで
しておく事がすごく大切だと思うのです!

そういえば
最近ご飯とか油断してファーストフードとか
食べ過ぎていたので
お腹の調子がすごく悪いので、
これまで飲んでいた乳酸菌サプリよりも
乳酸菌の数が多いサプリを試してみるつもりです

こうやって身体も歳をとっていって、
自由が減って行くので
早いうちに友達と旅行とかの予定を立てて、
思い出を作っておきたいと思っています!