教えるのがやっぱりうまい!

仕事中に思っている事なのですが、
やっぱり先輩は授業で教えるのが
凄く上手だと思いました。

というか
人にわかりやすい様に勉強を教えるの
って凄く難しいと思います。
(やってみてわかった)

まわりのバイトの人には
やっぱり上手に教えるのが
苦手という人も多いので、

先輩からコツとか聞いて、
みんなでしっかりと勉強しています。

そういえばバイト先の子が
最近お腹の調子が良くない
という事なので、
解決方法を探していたのですが、

私が使っている
乳酸菌サプリがお腹にも良いという事
教えてあげたら、
試してみる事にしたようです。

私はそこまで
お腹の調子が悪いという事は
なかったのですが、

乳酸菌を飲みはじめてから
最近、朝がすごくすっきりしているので、
快適に学校に行けている気がします。