最近の人は頭いいですね!

最近の子って飲み込みが
わりかし早いですし、
すごく頭良いという感じがしますね!

ちょっと前までは
ゆとり教育とか言われていて、
ゆるめの教育がされていた事もありましたけど、
そういうのを全く感じさせません!

物わかりとか計算が出来る人が多いので、
正直嬉しい反面、尊敬できます!

私が同じくらいの歳の時は
ここまでできたかなぁとか
思いつつも教えています。

最近、バイトの行き帰りで
やたら虫が多い場所があるのですが、
それが嫌だなぁと思っていると
同じ帰り道の生徒が
虫除けスプレーを貸してくれました!

こういうのって子供のとき以来だなぁ
とか思いつつも、
便利だという事に気づかされたので、
私も今度買ってみようと思います!