もうぐったり疲れましたぁ

いつもバイトが終わっても
そこまで疲れている事はないのですが、
試験前の授業はやっぱり疲れます!

みんなみたいに飲食店とか
テレホンアポインターをしていた方が
楽なのかもしれませんね!

こう疲れるのが続いてしまうと
夜自分の顔を見てみると
肌が荒れている事も最近多くなっています。

友人に聞いたところ、
乳酸菌で良くなるという事なので
お試しで乳酸菌を使ってみる事にしました

そこまで価格も高くなかったので、
どういう効果があるのか気になりましたが、
疲れて返ってもわりかし肌は良好でした!

生徒のみんなの前に出る事になるので、
授業の間もぼろぼろの肌を見せるのは
ちょっと、と思っていましたが、
普段から食事にも気を使っていこうと思いました。