将来は酵素液愛用?!

塾の子供達のお母さんで
40歳近いと思うんですけど
すごく肌がきれいな人がいます。
大学生の私と遜色ないほどに。

「美魔女」といった言葉が流行りだして
40近くになってもきれいでありつづける
お母さん達が多くなったような気がします。

ちょっと
美肌の秘訣を教わろうと
普段からよくお話するお母さんに聞いてみましたら

どうやら酵素液を飲んでいるそうで、
酵素液ってあのダイエットのために飲む酵素ドリンクですか?」
と聞くと

その方
美容のために飲んでいるそうです。
(確かにダイエットする必要がない体型してらっしゃる)

酵素液って栄養素のかたまりのようなもので
しかもその人が飲んでいるのは酵水素328選と言ってさらにアンチエイジングに効く水素がはいっているらしい。

うーん
実際の効果を目の当たりにしているので
これは将来飲むことがあるかも。