腰が痛いよ〜

塾講師のバイトをしているのですが、
結構立ちっぱなしで腰にくるんですよね。
マッサージとかたまに行くんですけど、
イマイチすっきりしなくて…。

そんな話をしていたら、
同じバイトの先輩にブロック注射を勧められたんです。
でも注射で腰が良くなるのか…?って
疑問に思ってネットで調べたら、
ブロック注射119番」というサイトを発見。

麻酔の一種みたいで、
一時的に痛みを緩和してくれる類のものみたい。
根本的な治療ではないらしく、
本当に必要な時に打った方が良いのかなって思いました。

ブロック注射って腰痛だけでなく、
花粉症や精神的ストレスにも効果があるみたいで
今注目されているみたいなんですね。

こんな注射がある事自体知らなかったから驚きました。

これからもしも!
って事があったらいつか打ってみようかな。