風邪気味です

一人暮らしの時に辛いのは、
体長が悪い時。

この前
風邪をこじらせてしまい
寝込んでしまいました。

水分が欲しくても
コンビニまで行く事が出来ず、
本当に辛かったです。

なんだか一人暮らしを始めてから、
体調が悪くなりやすくなったような気がします。

身体がウイルスに弱くなったような…。

実家にいた頃は、
いつも元気で、
どんなに寒暖差が激しくても
風邪なんてひかなかったのに!

うちの実家は田舎なので、
空気とかも美味しかったしな〜

野菜や果物もいつも採れたてで、
旬な物を味わえていました。

交通など不便なところも多いけど、
田舎暮らしは健康にいいのかも。

近く
実家に顔出しに帰ろうと思います。

それで少しゆっくりして、
免疫力を高められたらいいな!